横浜緑店ショールーム

台風シーズン、もうすぐです!

みなさん、こんにちは。

いつもブログをご覧頂き有難う御座います。

 

9月に入り、大分涼しくなってきましたね。

あの、先月の猛暑日から考えると過ごしやすい日が続いておりますが

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

私たち、緑店のメンバーは日々、緑区・旭区・瀬谷区(一部)・青葉区・都筑区を駆け回り、

皆様のおうちの困った!に向き合い、ご提案をさせて頂いております。

 

何度か、過去のブログにも書きましたが、大切なおうちの【外回り】について触れたいと思います。

 

もうすぐ、台風シーズンになります。

今も迷走中の台風が日本の南にありますが、数年前の様に大型の台風がいつどのように

関東に直撃するか分からない状態です。

 

最近もちょくちょく問い合わせが来るようになりましたが、大切なおうちの外回り、点検していますか?

 

特に、屋根と外壁や樋等が一番風災を受けやすい為、今一度今の内に点検をしておくと安心だと

思います。

何かあってからでは遅いので、普段のメンテナンスを今一度考えてみてくださいね。

屋根などは、ご連絡頂ければニッカホームで確認してお写真をお渡しもしております。

 

備えあれば憂いなし!

 

早め、早めに対策をご検討ください!

 

それでは、また次回

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ