横浜緑店ショールーム

給湯器・トイレの納期について!

みなさん

こんにちは。

いつも横浜緑店のブログをご覧頂き有難う御座います。

 

梅雨に入り、今日もハッキリしないお天気が続いていますね。。

湿気も多くてこまってしまいがちですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか??

 

さて、今日はタイトルに書いた【給湯器・トイレ】の件になります。

 

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、この昨今の世界情勢の悪化の影響で

半導体不足が起き、給湯器本体やトイレ・食洗器など、多くの住宅設備に影響が出てきています。

 

特に、トイレや給湯器が今故障すると致命的です。。

 

これから、夏が本格的にやってきます。

夏が過ぎて、秋~冬へと季節が変わり、そんな時にお湯が出ない!!トイレが故障した!!

なんてなったら。。。

 

それぞれ10年近く使用している方は、要注意です。

 

しかし!

世の中に、給湯器やトイレ自体が少ない状況ですが、

ニッカホームはまだ全ての機種ではありませんが、全国展開しているスケールメリットを最大限利用して

すこしづつではありますが、お困りの皆さまに給湯器やトイレを初め、住宅設備をお届け出来ております。

 

これから、一気に市場の回復が見込めない中で少しでも困っている方のお手伝いが出来ればと

私たちニッカホーム横浜緑店も一生懸命営業しております。

 

給湯器やトイレもまだご案内できるものも徐々に増えてきました。

 

毎日いつ壊れてしまうのかとヒヤヒヤしながら過ごされる皆様、ぜひ一度、しかもお早目に

ニッカホームにお問合せ下さい。

 

少しでも、日々の生活が安心して過ごせるよう、スタッフ一同精一杯頑張ります!

 

ぜひ、宜しくお願い致します!

 

ニッカホーム横浜緑店スタッフ一同

 

 


 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ