横浜緑店ショールーム

気候がいい時にオススメのリフォーム

みなさんこんにちは。

いつもニッカホームのブログをご覧頂き有難う御座います。

 

そとはすっかり、春めいてとても気持ちがいい季節になりましたね。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。。?

 

さて、今日はこの穏やかな時期にオススメ出来るリフォームをご紹介致します。

 

この時期は、天候にも恵まれやすく、湿気がすくない時期でもあることから

屋外の工事に適しているとよく言われます。

 

屋外の工事とは、具体的に外壁の塗装工事や、屋根の補修工事、また玄関ドアの取替えや

ブロック塀の工事など、室内の設備ではなく外に面した工事になります。

 

昨年の夏の炎天下を過ぎて、秋、冬の乾燥や寒さに耐えてきた屋外の設備。

強風などもありましたね。。

 

特に高い場所は目視が出来ない為、クギやビスの緩みが出ている可能性もあります。

 

また少し前には、雪が降りました。

今も花粉が飛び、枯葉やゴミが樋のつまりにもつながります。

 

そんな状態で、また梅雨を迎え、また暑い夏を迎え、どこかのタイミングで

大切な家を一度メンテンナンスすることで、家の寿命が断然変わってきます。

 

見えない部分の屋根や高い場所の外壁を中心に、一度この穏やかな季節に【チェック】を

してみませんか?

 

室内はもちろん、屋外の工事もニッカホームは一つの会社で【まとめて】対応が可能です。

 

ぜひご自宅の定期的な点検はニッカホームにお任せください。

 

今日も元気に横浜緑店は営業しております。

スタッフ一同、ご連絡をお待ちしております!

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ