横浜緑店ショールーム

こんな時ほど、おうち時間を豊かに。。

みなさん

こんにちは。

いつも横浜南店のブログをご覧頂き有難う御座います。

 

もう2月も残り一週間。

寒さも厳しい時期だし、コロナもまだまだ猛威を振るっています。

神奈川県の自宅療養者も日に日に増えていますので、本当に他人ごとではありませんね。

 

折角の休日も、こんな時期だから外出しづらい。。

そんなストレスも積もる日々ですが、そんなときだからこそ、

私たちニッカホームは【リフォーム】で日々の生活時間を快適に

豊かになる工事をご提案しております。

 

なかなかコロナの終息が見えない中で、日々のストレスを改善できるような方法、

たくさんあります!!

 

そんな工事、大体大掛かりになるんでしょ?と

思われている方、そんなことはありません。

 

工事の種類は、半日~一日程度で終わる工事もたくさんあります。

 

先々の事を考えて、半日~一日を使う事って、無駄ではありません。

工事を終えた時、やってよかった!と思って頂けるものばかりです。

 

例として、毎日使う、キッチンや洗面所の水栓がエコで掃除がしやすいものに変わったら?

トイレもたった一日で、トイレ本体のみならず、壁紙や床までがらっと変わったら?

 

少しの事でも、毎日の生活が豊かになるのではないでしょうか?

その積み重ねを私たちは日々、リフォームでご提案しています。

 

なかなかイメージがわかない。。という方は、ご安心下さい。

別所のイトーヨーカドー横にある、ニッカホーム横浜南店へお越しください。

実際の設備機器も展示しております。

 

個人的には、今お持ちのテレビを壁掛けにしてみると、今熱戦が繰り広げられているオリンピック!

より楽しめるのではないでしょうか??

 

今日も、横浜南店は元気に営業中です!

お得なイベントと併せて、スタッフ一同お待ちしております!

 

ぜひ、宜しくお願い致します☆

 


 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ