横浜緑店ショールーム

本日からスタート!毎年恒例この時期だけ!

みなさん

こんにちは。

 

いつもニッカホームのブログをご覧頂き有難う御座います。

 

今日はすっきりとした快晴の一日ですね☆

この時期は本当に外が乾燥していますので、お部屋の中はしっかりと加湿して

風邪を引かないようにお過ごし頂ければと思います。。

 

さて、今日は。。

 

タイトルにも書きましたが、いよいよ今年もスタートしました。

毎年恒例の限定イベント!

 

【 2022大決算セール 300万円還元キャンペーン 】の開始日なのです!!!!

 

このイベントは毎回ご好評を頂いておりまして、いつもこの時期が近くなると

あのイベントはいつから始まるの!?とよく聞かれます(笑)

 

そんな皆様、お待たせ致しました。

 

先日、地域のみなさまには大決算セールのチラシが投函されています。

また、弊社HP、店舗窓口でもご案内をしておりますので、ぜひこの機会にご検討頂ければと

思います。

 

今年もやります!

 

このイベント限定でのお値引きは当たり前。

そこに加えて、ご成約に応じて【加算】される【ニッカポイント】、これがさらに割引、もしくはそのポイント分の

【商品券】に交換できる、嬉しさ2倍のスペシャルなイベントとなっております。

 

ずっと前から、リフォームをお考えの方、最近大切なご自宅の気になる部分が出てきた方。。

今がチャンスです。

 

ぜひ、チラシやイベント案内をご覧ください。

お電話でお問合せ頂いても大丈夫です。

 

本日はイベント初日。

総額300万円の還元セール、これは弊社横浜エリア全店で開始しております為、

上限の300万分がなくなり次第、終了となります。

 

南区、港南区、磯子区、戸塚区の皆さまの生活が少しでも快適になるお手伝いを

私たちも頑張ります。

 

ぜひ、ニッカホームにお問合せ下さい。

皆様からのご連絡、お待ちしております☆

 

ニッカホーム横浜南営業所

横浜市南区別所1-15-12 

045-722-3220

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ