横浜緑店ショールーム

お得な【外回りの工事パック】出来ました☆

みなさん

いつもニッカホームのブログをご覧頂き有難う御座います!

 

最近は夏日が続いておりますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

最近のニュースでは【熱中症】で運ばれる方が増えて来ています。

室内でも、しっかりと【水分補給】をして下さいね。

 

さて、今日はニッカホームのオリジナルプランが新しく出来ましたので

これから、台風の時期を迎える今ならではのご紹介です!

 

タイトルにある、【外回り】とは、主に【足場】をかけて行う工事の事です。

 

外回りは特に【足場】を掛けることで、いろいろなメンテナンスの工事を行えます。

 

特に、【屋根!】・【外壁!!】・そして【雨樋!!!】等です。

勿論他にも、普段は高くて見えない場所が、全て一緒に点検できるので、外回りが

心配な方は、この機会を利用してみてはいかがしょうか?

 

以前のブログでも書きましたが、これからは梅雨(大雨+長期雨)、その後に夏(超高温の直射日光+長期間)・・。

そしてその後に台風・・

 

今まで、見えていないだけで、傷みは、本当にあるんですよ!!

 

この機会に、このお得なパックで【快適なおうち時間】をお過ごしください!

 

ニッカホームのブログを見たと教えてくださいね!

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 



 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ