新着情報

横浜緑ショールーム出店1周年感謝祭を開催します!

※横浜緑ショールーム出店1周年感謝祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

3月23日(土)~24日(日)
10:00~17:00

いつも横浜緑ショールームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
昨年2月にこの横浜緑ショールームをオープンし、お陰様で2年目を迎えることができました。
少し遅れましたが、地域の皆さまへの感謝のきもちを込めて出店1周年祭を開催します!

当日は(内容は当日までお楽しみ!)ご来場特典のほか、飲食コーナー、商品券3万円分や有名テーマパークのチケットなどが当たるハズレくじなしの抽選会や、お子さまへのお菓子つかみどりコーナーなどをご用意しています!
また、1周年を記念して大人気・クリナップのシステムキッチン「クリンレディ」をなんと80%OFFでご提供!!
他、水廻り設備をイベントでご成約いただいた皆様には、ご成約特典としてキッチンには「食器洗い乾燥機」/ユニットバスの場合は「換気乾燥暖房機」を特典でプレゼント!(もしくは3%のお値引き)
これらお得な水廻り設備は、クリンレディをはじめ実物を見ながらご相談いただけます。数量限定・抽選ですので、気になる商品のある方は、お得なこの機会にぜひご来場ください。

住まいの相談会も開催していますので、当日は小さなことから大きなことまで、住まいでお困りのことがございましたら何でもご相談ください。
当日のご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

(画像をクリックすると、PDFファイルが開き大きく表示されます。)

190323omote.jpg
190323ura.jpg
このページのトップへ