横浜緑店ショールーム

ライチの成長と、夏季休業のお知らせ☆

 

 

こんにちは!

いよいよ夏本番となり、暑い日が続いていますね。

今年の夏休みも、帰省や旅行が出来そうにないのが残念です(+_+)

テレビで甲子園野球を観て過ごそうと思います(^^♪

 

 

さて、横浜緑営業所 夏季休業のお知らせです。

 

☆夏 季 休 業☆

2021年8月11日(水)~2021年8月18日(水)

 

8月19日より通常営業致します。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

話は変わりまして、6月の終わりにスーパーで果物のライチを買い、その種を植えてみた所、、、

 

20210804112035.jpg

 

 

なんと発芽しましたっ(^^♪

7月10日頃に発芽し、ぐんぐん成長して、今ではこんなに大きくなりました!

 

20210804112226.JPG

 

 

結実するには10年ほどかかるそうです!

どこまで育てられるか分かりませんが、大事に育てていこうと思います(^^)


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ