横浜緑店ショールーム

かんたん!ドアリモ

こんにちは(^^)

梅雨のジメジメする季節がやってきましたね!

洗濯物の乾きが悪くて困っております、、、。

 

本日は、玄関ドアをご紹介致します!

YKKAPさんのドアリモです(^^) 横浜緑ショールームにも展示がございます♪

20180621114951.JPG

 

取り付けはとても簡単!既存の玄関ドアの枠に新しい枠をかぶせるカバー工法で、1日でリフォーム出来ます(^^)

リモコンキーとカードキーで施解錠もラクラクです♪

20180621114814.JPG

 

ドアの内側のサムターン(鍵のつまみ部分)を外しておけば、

防犯だけでなく、認知症の方の徘徊防止にも役立ちます!

小さなお子様のいるご家庭でも安心ですね(^^)

20180621115628.JPG

 

ぜひ一度、横浜緑ショールームにてご覧ください(^^)


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ