横浜緑店ショールーム

お部屋のアクセントに!

 

 

こんにちは(^^)

花粉症と風邪引きのダブルパンチで、鼻呼吸が困難な事務員です!

体調管理はしっかりしなければですね・・・。

 

 

先週の日曜、家の近くを歩いていたら、公園の桜が満開でした!

 

20180327103635.jpg

 

お花見したいなぁ・・・。

個人的には、横浜の大岡川の桜並木が好きです(^^)屋台がたくさん出ていて楽しいです!

 

 

 

ところで皆様、これ、何か分かりますか?

20180327104143.JPG

 

正解は、ニッカホームオリジナルのコンセントカバーです!写真の左下に書いてあるのでバレバレですね 笑

 

壁紙を貼り替える際、せっかくなのでコンセントカバーも新しくしちゃいましょう(^^)

この他にも、花柄、木目調、和柄 etc・・・。おしゃれなデザインのものを多数揃えております!

横浜緑営業所にサンプルがございますので、ぜひご来店ください♪

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ