横浜緑店ショールーム

最近晴れ男

皆様お世話になっております。

ニッカホーム横浜緑営業所 古茂田です。

ここ数か月私の現場で外で作業することやどうしても中だけでは荷物をおけないような現場で外に物を置くとき解体などゴミを外に置くときなどこの梅雨時に雨にやられた事が全くありませんでした。途中雨が降ったりもしましたが、その時は外での作業なり、荷物など中に搬入し終わっていたりと現場運が半端ないです。

やっぱり綺麗に仕上げるには雨に降られて新品の物が濡れたりするよりも晴れててすんなり終わる方が現場も仕上がりも綺麗だなと思ったりもする今日この頃です。

今お住まいの地域の方々、例えばキッチン・ユニットバスなど荷物の搬入で物がうちはおけそうにないなという方私の運に任せてみてはいかがでしょうか。

お問合せおまちしておりますので宜しくお願い致します。

PS:いつまで続くかわかりませんが現在継続中です。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ