記事一覧

グリーン住宅ポイント制度

こんばんは! ニッカホーム横浜緑営業所の古茂田と申します。 国の制度で高い省エネ性能機器への交換や断熱窓、ドア、外壁、屋根などバリアフリー改修、耐震改修の工事に対してにポイントがついており、工事後にポイント分の商品と交換できるお得なキャンペーンが開催されております。 これを機に何かとリフォームをご検討頂きお問い合わせ頂ければと思います。お待ちしております。  
続きを読む

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 ニッカホーム関東株式会社 横浜緑営業所 古茂田です。 早速緊急事態宣言が発令されるなど今年もコロナとの闘いが続きますが、感染拡大防止対策を行い本年も皆様のご要望にお応え出来るように体調管理を万全にお待ちしております。 今月から大決算セール(工事の内容によってポイントで還元)が始まりますのでまた気軽にお問い合わせください。 本年もよろしくお願いします。  
続きを読む

今月まで無金利ローン開催

こんばんは。 ニッカホーム横浜緑営業所の古茂田です。 今月お申込みまで無金利ローンが継続されております。年の瀬ではありますが、リフォームを少しでもお考えの方がおりましたら是非お問い合わせください。 スタッフ一同お待ちしております。
続きを読む

ユニットバスの交換

こんばんは! 今回はユニットバスの交換を行った際の施工前と施工後の写真をご紹介させて頂きます。 団地とかで追炊き機能がないユニットバスに追炊きの配管を新設いたしまして、サイズアップも行いました。 写真では伝わりづらいかもしれませんが、ユニットバスが古く追炊きとかもなくても何とかできる団地もありますので、こちらを見て頂いて私もユニットバスを新しくして追炊きが欲しいなと思う方がいましたらお問い合わせい
続きを読む

神奈川エリア限定無金利ローン延長継続中

皆さんこんにちは。 神奈川エリア限定で行っている500万円までの無金利ローン9月末までだったのが、12月末お申込みまで延長いたしました。 まだまだコロナの影響などでお家にいらっしゃるお時間ができ気になる所などあるお客様がいればこういったキャンペーンをご利用して 綺麗に家の中などを整理・リフォームされてはいかがでしょうか。 お気軽にお問い合わせくださいスタッフ皆お待ちしております。
続きを読む

神奈川エリア限定無金利ローン開催中

こんにちは。ニッカホーム横浜緑営業所の古茂田です。 まだまだ厳しい暑さが続きますが、ご好評頂いておりました金利0%キャンペーンが今月のお申込みまでとなりました。 今月いっぱいのチャンスでは御座いますのでリフォームをお考え中のお客様是非ご相談させていただければと思います。 お問い合わせお待ちしております。
続きを読む

キッチン下台交換

こんばんは!最近工事をしました。レンジフード・タイル・床などは変えずに下台のみ交換しました。 食洗器やIHコンロに変更したので専用の配線を見えないようにキッチン下まで持っていくのに苦労しましたが、綺麗に交換でき既存のタイル・レンジフードともあって違和感なく交換できたと思います。 各ご家庭がこのように部分だけ変えただけでイメージが変わりスッキリ納まるには色々と条件が御座いますので、私もと思う方がいれ
続きを読む

神奈川エリア限定!無金利ローン開催中

こんにちは。ニッカホーム横浜緑営業所の古茂田です。 今回今ニッカホームでチラシ掲載されておりますが、神奈川エリア限定総額500万円、お支払い回数60回まで当社で金利負担致しております。 この際に今リフォームしようかお考え頂いているお客様の考えよりワンランク上の工事を考えてもいいのではないかと思います。 9月いっぱいまでのお申込みですので、ちょっと気になる方がいらっしゃれば是非ご相談ください。
続きを読む

6月に入りまして

こんにちは! 6月に入り、未だコロナの影響がありますが、TOTO、LIXIL、クリナップと各ショールームが徐々に少しづつですが、再開しております。 一時期設備機器の遅延の影響などもテレビでも取り上げられるぐらい大変な時期も御座いましたが、それも落ち着いてきました。 また、お客様にご来店いただけるように横浜緑ショールームでもコロナ対策をしてお待ちしております。
続きを読む

YKK第2回研修

いつも大変お世話になっております。 ニッカホーム横浜緑 古茂田です。 先週YKKの小田原工場に研修を行かせて頂ました。今回はどの様に既存の窓、ドアが新しく生まれ変わるかを体験してきました。 これから窓、ドアをお客様に勧める際にできる過程をしっかりと説明し、納得をしてもらいお客様のより良い暮らしをサポートしていければと思います。  
続きを読む

夏本番

いつもお世話になっております。 ニッカホーム横浜緑営業所の古茂田です。 最近梅雨もあっという間におわり、暑い日々が続きますが、この暑さを窓を変えたり、サンシェードをつけたりと、家の性能をよくする事で少しでもお客様がお家の中で快適に過ごせるお手伝いができればいいなと思います。 お気軽にフリーダイヤルのお電話や、ショールームにお立ち寄りいただければと思います。 お待ちしております。
続きを読む

グループ予選突破おめでとう

いつもお世話になっております。 横浜緑の古茂田です。今国民の注目の話題に触れてみました。昨日はまぁちょっと内容的には喜べるゲームではありませんでしたが、次に期待してがんばれ日本!!
続きを読む

YKKショールーム見学

いつもお世話になっております。 横浜緑営業所の古茂田です。 今回は先週YKKAPさんのショールーム見学にいってきた感想をお伝えしたいと思います。 今回は、一般のお客様では入れない業者様向けのショールームということで実際に昔の窓とYKKさんがお勧めする窓との違いを肌で感じてきました。 夏、冬の窓、フレームの温度の違い、それに伴うお部屋の温度の違い、そういったものを肌で感じ窓のリフォームによってこんな
続きを読む

キャンペーンのお知らせ

こんばんは。 今回5月から始まりました。LIXILさんの無金利リフォームローンのキャンペーンのお知らせです。 2018年5月~2019年3月いっぱいまで金額20万円~1000万円以下までを対象に金利0%でお借りできるお得なキャンペーンを行っておりますので、もしリフォームをお考えの方がおりましたら、ご利用いただければと思います。
続きを読む

これから宜しくお願いします。

はじめましてニッカホーム緑営業所に配属された古茂田です。 私は、古くなったお家をリフォームしたり、リノベーションしたりお家をきれいにして、お客様に喜んで頂けるように一生懸命に努力していきますので、ご近所の皆様、少しでも気になりましたらお気軽にショールームにお立ち寄りいただければうれしいです。 これから宜しくお願い致します。
続きを読む

ニッカホームfacebookページ