横浜緑店ショールーム

11/13(土)14日(日)神奈川7店舗合同 感謝SALE 開催します!!!!

みなさん

こんにちは。

今日も横浜南店のブログをご覧下さり、有難う御座います。

 

日々、秋が深まる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

あれだけ、暑い日が続いていたのに、急激な秋の深まりに体がついて行かず

体調を崩している方が多くいらっしゃる様です。

 

これから、乾燥やインフルエンザが話題になる時期です。

少しでも早めに準備してウイルスに負けない様にしていきましょうね。

 

さて、今日はニッカホームが本気で感謝を伝える特別なイベントのご紹介です。

 

来たる、11/13(土)・11/14(日)に横浜みなとみらいの【リクシルショールーム】にて

二日間限定で行います。

この感謝セールは商品と共に金額も特別になる為、【すべてご予約制】になります。

 

この感謝セールに参加されて、ご成約の方には通常ではありえない、プラスワンの商品がついて来たり

ご希望の商品がご成約になったことで、その商品の上位グレードの商品に【グレードアップ】したりと

リフォームをお考えの方には超お得!&至れり尽くせりの二日間になっております。

 

毎回、話題になるセールの為、ご予約が残り少なくなってきました。

参加ご希望の方は、ご連絡を頂いた時点での空きをご案内になります。

 

少しでもこの特別なフェアを見逃さず、ご利用下さいませ。

 

一組でも多くの皆さまにお会い出来ますよう、ニッカホームスタッフ一同、

心よりお待ちしております。

 

ニッカホーム 店舗合同リフォームセール

11/13(土)・11/14(日)

0120-01-7549(予約番号)

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ