横浜緑店ショールーム

カウンター下収納

こんにちは。

ニッカホーム横浜鶴見営業所の阿部です。

 

天気の悪い日々が続いて、気持ち的にも沈みそうな雰囲気ですがニッカホーム横浜鶴見営業所は毎日元気にOPENしております! ぜひお気軽にお越しくださいませ!

 

 

本日は、施工事例をご紹介させて頂きます。

 

キッチンのカウンターの下って結構もったいないスペース多いですよね?

もちろんつくりつけでカウンター下収納はありますが、後付けだと大きさや高さ、長さ等が合わないなんてことも多々あります。

そのため、今回はサイズのオーダーが可能な壁面収納をカウンター下に取り付けることにしました!

IMG_1843.jpeg

IMG_1845.jpeg

 

すっきりとした見た目で収納力がぐんと上がりましたね!


この記事を書いたスタッフ

お客様により良い生活を提供できるようなリフォームを目指します。

ニッカホームfacebookページ