横浜緑店ショールーム

無垢のマド!

こんにちは!

 

横浜鶴見営業所の阿部です。

 

先日のお盆休み中に弊社がテレビ番組にてご紹介を頂き、お客様からテレビ見たよと声をかけてくださることが多くなり

 

僕自身も、誇らしく嬉しい限りです。僕はバッチリ録画をさせて頂きました! 

 

お盆休みも明けまして秋に向かって日々を過ごしておりますが、

 

まだまだ、暑い日が続いておりますね。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

 

この夏を思い返してみると、例年よりクーラーを使う機会が増えたという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

僕もそのうちの一人です。電気代の明細をみるのが少し怖くなっております。

 

気温が上がれば外は暑くなり、おのずと家の中も暑くなってくるのは仕方のないこと。

 

お家が暑くなれば、クーラーや扇風機を使ってしまうのも仕方のないこと。ただ、電気代も上がってしまうのは気持ち的には許せないですよね。

 

もし、その電気代をお安くできるリフォームがあったらみなさんはどうしますか?

 

それはズバリ、窓です!

 

ズバリなんて言っておりますけど、正直近年窓のリフォーム数の受注は多くなっておりまして

 

その効果はすでに世間で認知されております。

 

ごく一般的な窓は、真夏の暑い日差しを部屋の中に入れてしまったりクーラーで冷やした空気を外に逃がしてしまいます。

 

熱の出入りが一番多いのが窓で、暑い空気の場合外に面している外壁の6倍と言われております。

 

窓を変えることで、お家の生活環境が格段に上がるといっても間違いないでしょう。

 

鶴見の営業所では窓体感コーナーも設置しておりますので、ぜひお気軽によってみて下さい!

 

最後に窓の施工事例をご紹介させて頂きます。

 

IMG_0681.JPG

 

 

IMG_0678.jpg

 

こちらはウッドワンさんのMOKUサッシです。

 

今回はマンションということもあり内窓で対応させて頂きました。

 

通常内窓は、樹脂の窓が多いのですがこちらは無垢材でできております。

 

お客様のご希望で、間仕切りが無垢材で仕上がっているためその雰囲気を会う窓ということで

 

こちらを選んで頂きました。

 

 IMG_0678.jpg


この記事を書いたスタッフ

お客様により良い生活を提供できるようなリフォームを目指します。

ニッカホームfacebookページ