横浜緑店ショールーム

暑い日が続きますね

みなさんこんにちは。

 

横浜鶴見の阿部です。

最近は猛暑が続きすぎて、30℃くらいの気温でもまぁまぁ涼しく感じるようになってしまいました。

 

みなさんはなにか暑さ対策をされていますか?

去年の僕は少しでも涼しく感じるよう、風鈴を購入しましたが今年の夏ではあまり効果を発揮してはくれませんでした。

そのため今回は、サーキュレーターとエアコンという近代文明の利器を適度に活用して過ごしております。

 

この猛暑の中だと熱中症対策も大事です。

熱中症対策にはこまめな水分補給と、適度な塩分補給、あとはきちんと栄養を摂って健康的な身体をつくることです。

 

 

ニッカホームの職人さんもこの猛暑の中、頑張って作業をしております!

そんな職人さんの腕によって仕上げられた現場の紹介をさせていただきます。

 

before

IMG_9258.jpg

 

after

IMG_0474.jpg

IMG_0476.jpg

 

間仕切り壁を撤去するという工事でした。

簡単に言えば壁を抜く作業なのですが、壁を抜くとなるといろんなところに影響がでてしまいます。

内装工事、フローリング工事、電気工事等々、またマンションの構造上コンクリートなどの躯体面に関しては触らないようにしました。

今回は、新しいフローリング材を使われていたので同じ柄のフローリングを用意することができました。

同じフローリングでも年代によっては少し色合いが変わったり、柄が違ったり少し違和感がでてしまうことがあります。

写真をみてもわかりますが、フローリングも違和感なく仕上げられることができました。

お客様にも、クーラーの通りがよくなった部屋が広くなった等喜んでいただき、よかったです。

 


この記事を書いたスタッフ

お客様により良い生活を提供できるようなリフォームを目指します。

ニッカホームfacebookページ