横浜緑店ショールーム

お風呂の床補修

こんにちは!

ニッカホーム横浜鶴見営業所の阿部です。

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか。最近気温が高くなり、もう夏の気分となっております。

今日は特に暑いですね。明日、台風が来るみたいなのでみなさん晴れてる今のうちに対策しておきましょう!

 

 

今日は、先日施工させていただきましたS様邸のご紹介をさせていただきます。

いろいろなところを施工させていただきましたが、その中からお風呂の床の補修のご紹介をさせていただきます。

 

 

お風呂のリフォームといえば、ユニットバス交換をイメージされる方が多いかと思いますが、既存のお風呂を壊さずにお風呂を、

綺麗にする方法も実はあるのです!

一番のメリットとしてはやはり、お風呂を交換するよりも価格を安く施工することができるということです。

あとは、部分的なものであれば半日ほどで工事が完了するため、工期が短いことです。

 

施工例として写真をいただきましたのでご紹介をさせていただきます。

 

before

2018_06_09_15_47_13_847_0.jpg

 

After

2018_06_09_15_47_46_735_0.jpg

これだけ綺麗になります!

いままではお掃除が大変で足元が冷えるタイル調でしたが、お掃除のしやすく水はけのよい床に変わりました!

 

お客様にも、お風呂の印象がガラッと変わってよかったと言って頂き阿部もとてもうれしかったです!

 

 

網戸一枚から大きな工事までどんなお悩みにもご相談お受けいたしますので、リフォームのことならニッカホーム横浜鶴見営業所へ!

 


この記事を書いたスタッフ

お客様により良い生活を提供できるようなリフォームを目指します。

ニッカホームfacebookページ