横浜緑店ショールーム

フローリング工事

こんにちは!

ニッカホーム横浜鶴見営業所の阿部です。

 

連休明けかてから約1週間が経ちました!

みなさんは、どんなGWを過ごされたでしょうか??

 

前回のブログでもお伝えしましたが、僕は地元に帰りました!

野球部の後輩の試合を観に行ったり、両親の出かけたり、なかなか満足感のあるGWをすごせたのでは??

 

そんなこんなでGW過ごせたわけですが、連休明けから工事が一気に始まりました!

その中から今回紹介させて頂きますのは、フローリングの工事です!

 

 

もともと、施主様のお家は畳のお部屋だったのですがお部屋の環境やメンテナンスを踏まえて、フローリングにしたいというご希望でした!

機能性を持ったフローリングや、デザイン性のあるフローリング、無垢材を使ったフローリングもあります!

今回選ばさせて頂きましたのは、DAIKENさんの「トリニティ」です。

トリニティの特徴は、シート化粧床材にも関わらず質感や見た目がまるで無垢材のようなフローリングとなっております。無垢材を貼りたいけども、お手入れ等が難しいと思っている方におすすめです!

 

IMG_E8629.JPG

IMG_E8630.JPG

 

https://www.daiken.jp/news/detail/20150925150000.html 

DAIKEN トリニティ

 


この記事を書いたスタッフ

お客様により良い生活を提供できるようなリフォームを目指します。

ニッカホームfacebookページ