横浜緑店ショールーム

合同企業説明会 in岩手

こんにちは。

鶴見の阿部です。

 

先日、岩手まで出張に行ってまいりました。

なにをしに行ったかというと、次の新卒採用のための合同企業説明会に参加させて頂きました!

 

岩手の盛岡に到着すると、冷たい空気とまだまだ残っている雪をみて実家の福島を思い出しました。

今回この合説に足を運んでくださった学生さんは、ちょうどぼくの二年前の頃と一緒なんだなと思うと懐かしく、頑張れ~と応援したくなる気持ちになりました。

僕も一年目で学生さんと一番近い立場でお話して、アドバイスをしたり、逆にエネルギッシュなパワーに刺激をもらえました!

 

次回は仙台開催の説明会なので多くの学生さんに会えること楽しみにしてます!IMG_7212.jpeg

なにか当てはまってことはありますか???

 

IMG_7214.jpeg


この記事を書いたスタッフ

お客様により良い生活を提供できるようなリフォームを目指します。

ニッカホームfacebookページ